

この間・・・

ころな姉さんとサンcとホンテいってきた(・∀・)ニヤニヤ

やっぱりマジクラのタイミングわからぬ;;

次回はがんばる><

ころな姉さんにスタンスなくておちてるの面白い言われたから

スタンス早急に手に入れないとw

まぁ一応1か2くらい振ってあった気が・・・

がんばってレベあげないとw

それにしても今日の仕事暇だなぁ・・・

のえるん

コメント返事
>ころな姉さん
・・・('A`)

細々と続けてます

お久しぶりです、ツンデレです(・∀・)

長い間、更新してなかったけどメイプルは細々と続けておりますw

やったり、やらなかったりと、一年間のIN率の変動は極端ではありますが・・・w

基本的に旦那様からメイプルのお許しをいただいていないので、隠れてやるしかないという・・・

まぁ最近は隠れてやることにもなれてきて、うまく時間をつくれるようになってきたからIN率高しw

昨日はようやく「アルケスタ」のクエストをクリアした♪

途中ひこc先輩に助けてもらったけど・・・w

とりあえず、この調子でがんばるw

今週末、みんなでホンテいける事に期待(・∀・)ニヤニヤ

強化ももっとがんばらないと><

20110809

復帰したにもかかわらず・・・

まったくできてませんね(´・ω・`)ショボーン

やっぱり家でもできる環境をつくらねば・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

とりあえずがんばりますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20100415

というわけでナイトがんばってますwww
FC2カウンター
プロフィール
ギルドZのマスター、しぃです(・∀・)メイポのIN率はリアルの都合上あまりよくはないです・・・

guildxxxzxxx

しぃ Author:guildxxxzxxx

このブログゎメイプルブログランキングに参加しています☆ ご協力お願いいたします♪3つともぽちっとよろしく(・∀・)ニヤニヤ メイプル・ブログ メイプルストーリーランキング
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
ZのHP
zb2.png

ノアちぃのブログ
ab.png

しぃの部屋(直リン)

しぃの部屋は鍵がかかっていますので、ZのHPのどこかにある鍵を探してください♪
追記:どうせ誰もみてないだろうし開錠しました♪

DK.net

しぃが崇拝する、おいちゃんも管理人の一人です♪
リンク
